こんにちは~♪

 

昨日から始まった留学日記ですが、タイのチェンマイから情報が届きましたので

早速みなさんにお伝えします!(^^)!
9月14日にタイ・チェンマイ大学プログラムに参加する神女ガールたちが無事到着しました!

チェンマイ国際空港到着

チェンマイはタイの北部に位置する地域で気候は南部に比べるとそこまで暑くはないそうです!(^^)!
チェンマイ大学のスタッフ及び学生に空港で迎えられた後、現地のタイ料理レストランに

連れて行ってもらいました★

タイ料理レストラン

本格的なタイ料理の味は、とてもスパイシーで日本のタイ料理の味とは、随分と違うのではないかと思います!

おいしいタイ料理を食べた神女ガールたちはこれから始まる留学プログラムに向けて気持ちを高めていました(^o^)/

 

これから始まる留学生活がんばっていきましょ~(*^_^*)

 

新しい情報が入りましたらまたみなさんにお知らせしますね!

お楽しみに!

 

PAGE TOP