みなさん、こんにちは♪

2016年最初の留学日記をカリフォルニアからお伝えします!(^^)!

 

わたしたちは現在、アメリカのカリフォルニア州立ポリテクニック大学に

留学をしています(*^_^*)

 

カリフォルニア州立ポリテクニック大学はアメリカの西海岸にあるのですが

冬休みを利用してニューヨークに旅行に行ってきました♪

 

カリフォルニアとニューヨークは同じアメリカなのに飛行機で約6時間もかかるのです!(゜.゜)

そして時差も3時間あります!

日本の国内旅行では考えられないですね~(゜-゜)

 

そのように苦労して?(笑)ニューヨークまで足を運び・・・

念願のタイムズスクエアでの年越しを経験できました!(^^)!

IMG_7141

タイムズスクエアには多くの人々が集まりとても盛り上がっていましたよ~!!

 

タイムズスクエアで新年を迎えるのには12時間も待たなくてはいけなかったのですが

その時間も様々なイベントなどが開催され、とても楽しかったです(*^_^*)

 

タイムズスクエアでの年越し以外にも、ニューヨーク近代美術館や自由の女神、セントラルパークやブロードウェイなどに行き、ニューヨークを満喫しました(^○^)

IMG_7157IMG_7282

 

とても充実した冬休みを過ごせたのでまた留学先での勉強を頑張ります!(^^)!

 

 

PAGE TOP