おひさしぶりです(^ω^)
団長の田口です!

遅くなりましたが6月25日・26日に、前期最初の先生日がありました。

先生日というのは、2月の定期演奏会で指揮をしていただく、客演指揮の川島先生に来ていただいて、練習をみていただく日のことを言います。

2日間にわたり軽騎兵とブラームスの交響曲第2番を見ていただき、団員も定期演奏会に向けての気持ちが一層高まりました!

そして今日、7月15日のお昼休みに学校のパン屋さんのマーベルで、ミニコンサートを行いました。

出演したのは弦楽器の2回生6人で、となりのトトロメドレー、魔女の宅急便メドレー、アイネクライネナハトムジーク第1楽章を演奏しました♪

中には大学から楽器を初めた団員もいたのですが、まとまっていてとても良い演奏でした!

管弦楽団はこれからもマーベルなど、様々なところでアンサルブルコンサートを行いたいと思っていますので、みなさんに演奏を届けられる日を楽しみにしています(^O^)/

先生日1.jpg先生日2.jpg先生日3.jpg先生日4.jpg

PAGE TOP