2010年7月18日(日)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

テスト期間になりました。

1回生にとっては大学生になって初めてのテストです。

私も同じ学科の後輩に「先輩、○○先生のテストってどんな感じですか?難しいですか?」とよく聞かれます。

そういうときはいつもこう答えます。

「よくわかんねぇッス」

そんな頼りになる先輩がいる剣道部です♪よろしくお願いします。

ただ今剣道部はテスト休みです。

テストが終わればまた稽古が始まりますよ!

結構前の話でも。

前回の日記に書きましたが梅雨のせいで今年も大量のカビが発生しました。

(あ、部室の写真はまた今度・・・)

今年は黄色のカビです。去年は白色。

みんなで雑巾にアルコールを噴きかけゴシゴシと掃除しました。

その後誰かが「カビ除去だけじゃつまらん!焼き肉食べたい!」と言い出したので

時間が空いてた3回生3人と1回生2人の5人で帰りに三宮へ焼き肉の食べ放題に行ってきました。

122094831.jpg

肉美味しいです。

みんな「もう食えない」と言い出すまで食べました。

ダイエットダイエットと言いつついっぱい食べちゃうのはやっぱり女の子ですよね。


次の更新はおそらくテスト期間が終わってから。

テストが終わると夏休みです。

楽しみですね!

それでは( -ω-)ノシ

PAGE TOP