久々の更新ですみませんっ
一ヶ月くらいも更新しなかったですが
その間も弓道部はしっかりと活躍してました!!

5月21日22日には
関西学生弓道選手権大会があり、女子団体Cチームが
決勝トーナメントに出場!個人決勝には久世先輩と
竹守先輩が出場されました!
その翌週には兵庫県学生弓道選手権大会もあり、
女子団体Bチーム、Cチーム決勝進出!
小野先輩、三田先輩、竹守先輩、岡が個人決勝に出場! 

という活躍をしてくださいました!!
そしてこの梅雨でじめじめしていることも気にならない
くらい嬉しいのは
一回生が入部してくれたことです\(^O^)/
6月18日に新歓をしましたっ
そこで一回生のみんなは私達がびっくりするくらい
カッコイイ目標を一人ひとり言ってくれました!!
これからはこんな頼もしい新入生4人が増えてますます
神女弓道部どんどん強くなって行きますっ!!

あ、
でも、もっうちょっと
頼もしい仲間を募集中なので
少しでも弓道に興味のあるあなたっ!
一度神女の弓道場に来てみて下さい!

PAGE TOP