6月11日~12日にほのぼのホステリングを行いました♪♪

ほのぼのホステリングは、新入生との親睦を深める旅行です(^0^)

今年は、新入生が0人だった為、2~3回生のみの旅行となりました。

1日目は科学館・海遊館を訪れましたー!

新大阪ユースホステルに泊まりました!!

夜はレクをしたり、恋バナしたり、早めに就寝したりとまったりとした時間を過ごしました(^-^)

2日目は、通天閣へ!!

ビリ犬さんがいて、楽しくお喋りしました^^

楽しい1泊2日のほのぼのホステリングでした♪♪

現在ユースホステル部では1回生の入部をお待ちしています(^-^)

昼休みには必ず部員がいるので、気軽に部室に遊びに来てくださいねー♪♪

PAGE TOP