2010年7月29日(木)雨

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

今日はしばらくぶりの雨でした。

いつもよりかは涼しかったけど雨はやっぱり嫌ですね。

私は雨のピーク時に出かけちゃって足下がぐしょぐしょになりました。

そういえば夏休みに試合があるんです。

毎年、8月・9月の終わりのほうにあるんですよ!!

ということでちょっと宣伝のようなものを。

8月28日(土)兵庫県剣道優勝大会 in 高砂市総合体育館(10:00頃開会)

9月12日(日)関西女子学生剣道優勝大会 in 大阪市中央体育館(9:30開会)

兵庫県剣道優勝大会は手元の資料に「9時受付」としか書いてないので開会時間は憶測です。

どちらも会場が遠いので朝が大変です。

寝坊しないように朝はメンバー同士で電話をかけあって起こしたりしています。

テスト期間が終わりました!

私は土曜の1時間目の補講が終わったら本格的に夏休みになります。

私は3回生なのであまり遊びに没頭することはできないんでしょうけど、結局遊んでしまいそうです。

遊ぶというか家に引きこもってPCをイジってるんでしょうね。

1週間に3日は外に出ようと思います。

それでは( -ω-)ノシ

PAGE TOP