初めまして♪
クラシックギター部の部長ですっ。

28日にやっと新入生歓迎会が出来ました!
クラシックギター部では
5月末に他大学と合同のジョイントコンサートがあるため
ちょっと忙しく中々できなかったのです。。

今回は三ノ宮の『とり鉄』というところに行ってきました(^ω^)
初です☆
ちょっとおしゃれな居酒屋さんで
烏骨鶏の卵かけご飯がめちゃ美味しかったです(*>ω<*)
プリンも美味しくて
居酒屋さんというと数勝負的なところもありますが
値段と味が合ってて
すごく良いところでした…!
店員さんも優しくて
とても楽しかったので
また行きたいなと思いました(^ω^)/

さて、新歓も終わり
あと少しでテスト期間になります…。
今回はレポートが多いのですが
パソコンの調子が悪くてハラハラ^^;
それでもなんとか乗り切っていきたいと思います!

…その前にお掃除しなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PAGE TOP