どうも^^
クラギ部長です!

7月入りましたねー。
先日、大学では霧が1日中出てて
本当に周りも見えないくらいで
少し暗かったのですが
我が部の1年生さんは見たことがなかったらしく
少しはしゃいでました(笑

私のゼミの先生は
『神秘的な風景だよね』
と…。
イギリス文学を専門にしてるだけあって
言う事が違いますね☆
(ちなみに私は英米です♪)

そんなこんなで?←
金曜の5限終わりに
友達の付き添いで
とあるグループのライブに行ってきました!
曲もほとんど知らなかったのですが
『ライブは楽しんだモン勝ち!』
ということで
一緒に手振ったりしてたら
好きになってしまいました(笑

あまり勝ち負けとか好きではないですが
どうせやるなら
楽しんでやった方が良いですよね^^

それにしても
今まで先入観で聞かなかったから
全然見ようともしてなかったから
本当に惜しいことをしたなぁ…。

むぅ…何だかパソコンの調子が良くないので
そろそろ失礼します…。

てか、部活のことほとんど書いてないけど
これで大丈夫なのかな^^;

まぁ良いことにしよう…。

あ、7月はテスト期間なので
部活無しにしようと思ったんですが
4回生の先輩に言われて
やることになりました!
1回生ふぁいとー(・ω・)/~

PAGE TOP