こんにちは!1回生のかなこです。

 

先日、7月31日・8月1日とオープンキャンパスがありました。

たくさんの方に来ていただき、在校生として大変嬉しく思います^^!

私たちサッカー部の1回生は8月1日のオープンキャンパスで受付を担当させていただきました。

resize0018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の案内や、キャリーなどをみなさんに配布する受付担当をしていたのは

少し見づらくなっていますが奥から、きょうこ・ほなみ・まゆ・ゆか・ひろ

 

 

resize0017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸女子大学のCMキャラクターにもなっている金魚の金ちゃんの受付担当した

左から、さよ・かなこ です!

 

そして・・・、

resize0016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  創立70周年記念のゆるきゃら「こじょこじょ」と左:ゆか、右:ひろ です!

 

 

 

 

 

 

キャンパスツアーはいかがでしたか?

私は健康スポーツ栄養学科なのでPIキャンパスで授業を受けているのですが

いつも部活に来るたびに須磨キャンパスの広さや、食堂のメニューの豊富さには

うらやましいなぁと思っている限りです><

もちろんPIキャンパスもきれいで、おしゃれなキャンパスなので、須磨もPIキャンパスも大好きです!!!

 

大学の授業は本当におもしろいですし、学生同士はとても仲いいですし、

部活動は忙しいですけど学生生活をより充実させてくれます。!!!

神戸女子大学に入学できて、私は本当によかったなと思っています*

 

次のオープンキャンパスは8月21日・8月22日にあります。

今回来れなかった方も、来てくださった方も是非来てくださいね♪

PAGE TOP