こんにちは(・o・)ノ

7月1日の部活動で前期の部活動は終了しました〜。
この日は手話検定の勉強をしました(^_^)v
分からなかった単語もいくつかあったので、勉強せなあかんなーって思います(;д;)
その後は特別講師の先生による手話コーラス!
曲をかけようと思ったら変な音が…。
カセットテープを確認してみると、テープが絡まってちぎれていました。先生は笑って許してくださいましたが申し訳ないことをしてしまいました(-.-;)
コーラスは坂本九さんの「上を向いて歩こう」とAKB48の「会いたかった」でめっちゃ元気をもらいました。
ありがとうございました(*^^*)

7月2日は新歓コンパでした。
1、2回生がやってくれた手話コーラスがめっちゃ素敵でした。
みんな楽しんでもらえて本当に良かったです。

7月はテスト等忙しい時期だとは思いますが、暑さに負けず頑張ろう!
ではでは〜。

PAGE TOP