みなさんお久しぶりです、田口です。7月16日は神女オケ、前期の部活最後の日でした!その日はちょうど、4回生の卒業アルバムに載せる部活の写真の撮影日でした♪

 

私が団長になって、もう半期が過ぎました。今年は団長としての仕事はもちろん、木管のセクションリーダーをしたり、とても充実していたし大変でした。

でも後期は今まで以上に大変になると思うので、あと半年間悔いのないように!団長として、オーボエ奏者として頑張りたいと思っています(^∀^)

 

前期部活終了1.jpg

 

7月の半ばには、OGのあゆこ先輩とちえ先輩と食事に行きました♪あゆこ先輩は団長をされていたので、色々とためになる話をして下さいました。ちえ先輩もとても親身に相談にのって下さって、とても嬉しかったです!先輩方のお話を聞いて学ぶことは、今の神女オケにとってもとても大切なことだと思いました☆

 

8月は部活はオフなのですが、部活で夏休みの宿題も出ています。またお盆明けにでもブログを更新する予定なので、またお会いしましょう(^O^)/

PAGE TOP