やっと入りましたっ。
皆さんは如何お過ごしですか?
クラシックギター部の部長でございますご無沙汰してます(>_<)
最近パソコンの調子が悪いという理由を勝手につけて
軽くサボっておりました(笑)←

なんか、携帯で更新出来るそうですよ?
便利な世の中ですねー。
ちなみに21歳ですっ(-ω☆)キラリ←
でも昨日バイトに遅れそうになって全力疾走したせいか
足が筋肉痛?ぽい?
あちゃぁ(^q^)

ちなみにですね、
ギター部は8月練習無しですっ。
でも私は学祭に向けて
楽譜を2曲用意しないといけないという・・・。

10日までに送りますー。

といいつつ、バイトみっちり過ぎて曲決まらなさすぎて無理っぽいです(・ω・`)
ギター部の皆さんごめぬなさい( ´△`)
そして各リーダーさん
楽譜&自主練頑張ってください。。

そいえば今日は
私の出身県である広島県の
如水館高校が
延長13回を経て
粘り勝ちしましたねー。

12回裏2アウト1・3塁
カウント1ストライク3ボール
押しだしでサヨナラは嫌だなぁーと思ってたんですが、
このサヨナラのチャンスを
ファーストへの見事なワンバン送球で阻止したサードさん、
格好良すぎました・・・っ!

まだまだ大会3日目ですが、
球児も応援団も、
そして球場のスタッフさんも、
朝早くから頑張ってらっしゃいます。
この夏、何かひとつでも成長出来るモノを見つけたいですね♪

ちなみにちなみに、
20・21日はオープンキャンパスですよっ!
私は20日に参加します(not部活)
M館ロビーでぽけーっと座ってると思います。
この日、予定では高校野球の決勝日です。
見たいかもしれませんが、
ぜひオープンキャンパスに
お越しください(笑)

暑いですが、
色々とがんばりましょーね(-゜3゜)ノ

PAGE TOP