こんにちはこんばんはおはようございます

ご無沙汰してます約1ヶ月と少し振りの日記です。

なんだが早速1ヶ月1更新になってしまいそうでちゃんと続けられるか不安になってきました。やっべ←←

今日から夏休み初の部活が始まりました。

7月はOFF期間だったので選手一同、体が重くて動かないつらいしんどい暑いと嘆きながらも頑張って体を動かし、本日の練習を終えました。

今年の夏もものすごく暑いので、道着に面を被るとなると熱がこもって暑さ倍増です。

炎天下の中普通に歩くよりしんどいようです。

私は中・高時代硬式テニス部に所属していましたが、炎天下の中あっつい地面の上でテニスするのと、道着に面にコテを装備し暑い室内で剣道するのとじゃどっちが一番辛いんだろうと、選手たちの練習を見てしみじみ思います。

8月下旬には試合があるので、今からコンディションを整えて部員一同試合に向けて頑張ります。

おっとその前に、初日の練習を終えて次の日は神戸親和女子大学剣道部の皆さんと練習試合があるんでした。

今日から練習が始まり暑い上に体が重くて動かない選手たちは明日、一体どうなるのか!?

次の更新まで高ご期待!!←

それでは!(`・ω・)ノシ

PAGE TOP