お久しぶりです(^^)/

みなさんお元気ですか?

毎日暑いですねアッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!

でも学校のクーラーは〜(´∀`〜)スズスィー

涼しいのもいいですがクーラー病には気を付けてくださいね!

さて、話は変わりまして7月30日に子供向け手話講習会に参加してきました。

子ども達の前で手話コーラスを発表しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

コーラスの曲は北島三郎の「詠人」♪おじゃるまる丸のOPテーマだった曲なのでご存知の方も多いかと思います。

私たちも子ども達と一緒に学ぶことができ、楽しい時間を過ごせました(*’v`丱)☆+゜

ちなみに今は合宿に向けて準備をしています。

合宿では、学祭に向けての練習をしています。

学祭は11月12日と13日にあり、この日のために頑張りますので見に来てくださいね〜。

まだまだイベントもたくさんあるので、またその時にブログを更新したいと思います。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

PAGE TOP