こんにちは(*^^*)

2回目の更新が遅くなってしまい
ごめんなさい(´;ω;`)

ブログ担当の者です(´ω`)

ただいま夏休みとゆーことで私は実家に帰省中です♪

やっぱり、落ち着きますね(*^^*)

夏休みもBBS部の活動はあります*
・GW(そばうち)
・社会を明るくする運動
・観察所との交流会
・京都府との一泊研修

私は、参加出来なかったので部長からの
社明運動の活動報告です(*´ω`*)

**************

日時:8月9日 16時〜
場所:神戸総合運動公園ほっともっとフィールド神戸前

夕方とはいえ猛暑の中、球団によるイベントの後、開会セレモニーが行われました。オリックスの西投手による開会宣言の後、啓発グッズ2000セットの配布をしました。保護司会の方や更生保護女性会の方を始め、西落合中学校の野球部員も配布に参加してくれました。神戸女子大学地区からはBBS会員7名が参加しました。9日はオリックスの試合があり、観戦にきていた親子連れがたくさん居て、配布はあっという間に終了しました。炎天下での活動でしたが、たくさんの方々の協力を得て、無事に終える事ができました。

2011081210550000.jpg

**************

帰省するとなかなか活動に参加できないけど
強制参加とかはないから、長い休みは実家に
帰りたいって人もOKな部活ですよ(*^^*)♪

PAGE TOP