とても久しぶりの更新です!

HP担当3回生のみさです。

あつ~い夏休み、楽しんでますか?

私たちはついこの間(8月9~11日)に毎年恒例の遠征に行ってきました~

今年は鳥取県まで”スーパーはくと”に乗っていってきました。

遠征は主に鳥取県の高校生との練習試合でした。

今回は春の遠征と同様、

鳥取県立東高校さん、鳥取県立湖陵高校さんにお世話になりました。

練習試合は、秋リーグに向けてみんなで話し合いをたくさんでき改善する点もみえ、

とても充実した練習になりました!

1日目の夜にはコーチによるクイズ大会を行い

優勝者にはなんと、なでしこJAPANのゴールキーパー海堀さんの

サイン入りTシャツがプレゼントされました~!!!

また3日目は我らが部長の誕生日ということで

みんなでパーティーも行いました!!

最終日は午後からフリーだったので

鳥取砂丘まで遊びに行きました\(^o^)/

どーん!!

砂丘をかけ登ったり、駆け下りたり

海で大はしゃぎしたりとても楽しいフリータイムでした!

遠征で得られたものはたくさんありました(^^)

今は21日までオフの期間です~★

22日からまた練習が再開します!

9月から始まる秋リーグに向けて頑張ります\(^o^)/

ではまた(@^^)/~~~

PAGE TOP