日時:8月18日(木)13:30〜15:30
場所:須磨海水浴場周辺

今回は、社明運動の時に知り合った兵庫県警の方からボランティアのお誘いを頂いて、参加してきました!
内容は、県警にインターンシップにきている高校生たちのお手伝いです

高校生と一緒に、更正保護等の啓発活動のビラやうちわなどのグッズを海水浴に来ているお客さんに配りました(^^)

2011081912520000.jpg


配布を終えたあとは、特別にジェットスキーを間近で見せていただきました!

ジェットスキーに乗るには小型船舶免許?が必要だそうで‥海上の安全を守って下さってます(^^)

写真掲載の許可をいただいたので、かっこよく撮れた一枚を!初めて生で見ましたが、かっこいいの一言です(><)

2011081912560000.jpg

今回は時期的に帰省していて参加できない部員も多く、BBSの部員2名と神戸女子大の友達にも声をかけ、計3名での参加でした。

県警の方から誘って頂いて参加するのは今回が初めてなのですが、今後も誘って頂けるようです(*^^*)
こうした“人との繋がり”によって、サークルとしての活動が幅を広げ、少しずつ活発になっています(^^)!

お誘いを頂けて、すごくありがたいです。今回、新たに別のお誘いも頂いたのでいまから楽しみです(^q^)

PAGE TOP