皆さんこんにちは!神戸女子大学箏曲部です!

今さらながら23年度初めてのブログ更新です。遅くなってしまってすみません;;

今年は1回生が3人入部してくれて、1~4回生あわせて16人で楽しく活動しています!

10月16日(日)の須磨離宮公園でのローズフェスタ12月18日(日)の定期演奏会に向けて、夏休みも練習に励んでいます(^^)皆さんに素敵な演奏を届けられるように頑張りますね~! 

下の写真は今年の4月10日(日)、神戸女子大学でのお花見に参加したときの様子です。当日は少し風がありましたが、良いお天気で、たくさんの方が聴きに来てくださいました。桜も満開で、とても気持ちのいいお花見でした!

これからも演奏会の写真や練習の様子などをアップしていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね~☆それではまた! 箏曲部

PAGE TOP