お久しぶりです。バイオリンパートの出家です。
10月2日(土)は神戸女子大学のポートアイランドキャンパスで、P愛フォーラムが行われました。
今回私たちは、このフォーラムに出演させていただきました。
神女オケも、演奏依頼のお声をかけていただくことが増え、とても嬉しく思います。

 

当日は午前にリハーサルを行い、

1002P愛練.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から本番です!!

1002P愛本番!.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場してから開会までの間、弦パート(バイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス)で『主よ、人の望みの喜びよ』を演奏しました。

今回、弦パートはアンサンブルに取り組みました。アンサンブルはオーケストラとはまた違った楽しさがあり、また勉強にもなりました。
この経験を今後の演奏にも活かしていきたいと思います。

そして開会し、始めに『神戸女子大学 学歌』をコーラス部さんと合同で演奏しました。

 

お次は神女オケのステージです。
『ウィキッド』と『カルメン』の2曲を演奏しました。

 

『ウィキッド』は2月の定期演奏会に先駆けて今回、お客さまの前で初披露しました。
2月の演奏会には、さらに磨きのかかった曲を聴きに来て下さい♪

 

『カルメン』は頭にバラをつけて演奏しました。
私たちの気分も高まり、楽しく演奏できました。また、曲の雰囲気も増し、お客さまにも楽しんでいただけたと思います。

1002p愛バラ集合.JPG

これからも聴きに来て下さるお客さまの心に届く演奏をしていきたいと思います(^o^)/♪

PAGE TOP