日が落ちるのが早くなり少し肌寒くなったこの頃。

食欲の秋だと言い聞かせ、マイブームの栗あんどら焼きをほおばる毎日。

いつかドラえもんに弟子入りできる?!!そんな気持ちを抱きながらtuna*がお送りいたします…

最近…毎週ラジオ番組に出演させていただき、充実した毎日を送りつつ、

なかなか全員そろって基礎練習ができていませんでしたが、

今日は久しぶりに部員がそろいました♪

ロングトーンや外郎売などの基礎練習をしたあと、学祭に向けて朗読を練習しました。

20101020164019.jpg

今日読んだのは向田邦子さんの「字のない葉書」です。

フリートークも真剣にしましたよ!!

そして学祭で読む作品を選び…

私は学祭では学友会から野外イベントのほうをしますので、

横から見守りつつ(時々お邪魔トークしつつ)

今私は三回なので引退の時期が近づいていて、

そんな中後輩が自ら企画提案する姿に惚れ惚れしてました。

きっと素敵な学祭になるそう信じています!!

—————————
11月20日☆+*゜
ご都合が良ければぜひ朗読の世界に足を運んでみてください。
きっと物語には心に問いかけるものがあるでしょう…
心に届くような朗読になるよう
部員一同練習に励みますのでよろしくお願いいたします!!
—————————

練習のラストには一言ずつ叫びました♪

自分の嫌なところにおさらばする「どっかいけ~」というもので

今日の傑作はさおりんの「眠気どっかいけ~」

食欲の秋、食欲とともに眠くもなりますよね(°∇°;)

ですが、秋には芸術、スポーツとまだまだすてきなことがたくさんあります!!

眠気はどっかいけ~

そしてたくさんの素敵な秋を発見する…堪能したいものです♪

寒くなりますが、風邪にはお気をつけください!!

それでははっぴ~に☆+*゜

PAGE TOP