2010年10月24日(日)曇り

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

そういえばこの部活のブログページは受験生が見るということをすっかり忘れて、

ただただ、書きたいことを書いてました。

ということで今回は受験生に向けたことを書こうかと思います。

そう思って、暫く何を書こうか考えましたが結局思いつかなかったのでいつものようなブログ内容になります。

ご了承ください。

そういえば随分前から部室の写真を載せるとか書いてて忘れてたので載せます。

P1070877.JPG

名前の部分は確認を取ってないのでボカシを入れてます。心霊現象とかではないです。

4回生の先輩が引退され、現在6人分の防具・竹刀が置いてあります。

写真で見る限り広そうに見えますが実際6人分の防具・竹刀に部員8人が入るとかなり狭いです。

手前の机・椅子にはミーティングや稽古後の雑談のときに使います。

ぎゅうぎゅうで座って和気あいあいと話してます。

稽古前にも早めに来たメンバーがここに座って雑談してますが、窓に近いこともありクラブ棟の玄関からすでに爆笑が聞こえてきます。

仲は良すぎるぐらい良いです。

11月からは3回生の2人が教育実習から帰って来て4人での稽古が出来るようになります。

11月からの試合に向けて練習です!

それでは( -ω-)ノシ

PAGE TOP