2010年11月27日(土)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

お久しぶりです、ブログ担当の3回生マネージャーです。

前回の日記から早1ヶ月近く経ってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか。

随分と寒くなりました。

秋なんてものはなかったように思います。

剣道部でもこの寒さで風邪引いたり熱が出たりして体調を悪くする子がいました。

咳をしていた3回生の子は「喉におっさんが住んでて暴れ回るんやー」と言ってました。

な、なるほどな・・・。

今回の日記は、今年最後の試合の話です。

11月23日(火)関西学生剣道新人大会 in 近畿大学記念会館 です。

この試合は1回生2人が出場しました。

P1070881.JPG

いつものように入場行進があったりします。

P1070913.JPG

試合前、緊張で頭を抱えております。

結果は1回戦敗退と2回戦敗退となりました。

まだまだ1回生ですし、これから強くなるでしょうね。(と、4回生の先輩が言ってました)

この試合で今年の剣道部の活動は終わり、off期間に入りました。

毎週月・水・金の放課後に集まるのが楽しみだったんですけど、授業終わりにさっさと家に帰るのが寂しいです。

これからみんなに会う手段は休み時間に偶然に会うしかないですねぇ。

同じ学科の子にはたまーに会いますが別学科の子には全く会わないですね・・・。

次に剣道部全員が集まるのは来年かと思いきや、年末に忘年会を予定しています。

今年はなにを食べるんでしょうねぇ。

それでは( -ω-)ノシ

 

PAGE TOP