12月3日は強風で交通にも影響がでておりましたが、吹き飛ばされたものはありませんか?

今の悩みや迷いよ、吹き飛んで~そんな思いで風を感じていた部長なつみン(旧:tuna*)が

お送りいたします。

 

我が放送研究会より、さおりンとなつみンが
毎週金曜日FM MOOVさんのハッピーベイタウンに出演させていただいております。

 

最近徐々にフリートークに慣れ、好きなことを熱く話せるようになったかな?

なんて感じるようになりました。

良い意味での緊張をしつつの生番組。

本日は、さおりンが嬉しそうに大好きな曲をリクエストしていました。

 

好きなことを伝える姿は素敵です!!
楽しい、大好き、おもしろい
そんなたくさんの思いを「伝える」ことができる素敵な機会に毎週参加でき、本当に金曜日が

楽しみになっています。

 

周りの方も素敵な方ばかりで、収録後も和気藹々としてます。

番組終了後、たくさんの話をしました。

その中で一番印象に残った話は新年を迎えた、つまり0時に何をするか!?

という話になりました。

人によって、家によって異なる迎え方に笑いが絶えませんでしたよ。

 

2011年に変わる瞬間にみなさんジャンプしましょうね。

その時何を叫びますか?

 

ぜひ放送研究会に
我こそ一番おもろいでっていう台詞をお寄せ下さいね☆

 

そして
2010年も残り1ヶ月きりましたが、冬のお楽しみはたくさんありますね☆

 

収録後、ルミナリエへ行ってきました~

ルミナリエ.jpg

年齢関係なく、プライベートも仲良く何でも話せる仲な放送研究会。

仲良く、楽しく、伝えることを考えながら
たくさん喋りたい方はのぞきに来て下さいね。

 

ありがとう、ごめんといった心温かい言葉を大切に活動してますので雰囲気も本当に

アットホームなかんじです。

練習はもちろん真剣ですよ~!!

部員随時募集中です☆

 

ではでは、毎週金曜日はラジオ番組をよろしくお願い致します。

 

今週は、土曜日ラジオ番組共同制作2本収録をなつみン
日曜日神戸地区合同ラジオドラマをさおりン、こっちゃん
が参加します。

土日も楽しみです~☆

 

みなさんはっぴ~に☆+*゜

PAGE TOP