みなさんお久しぶりです!団長の田口です!
最近更新少なくてすみません…。ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが、今日は10月31日に行ったフリーマーケットと、11月20・21日のコスモス祭について書こうと思います(^ω^)

 

 

まずはフリマ♪神戸のハーバーランドまで行ってきました!

 

フリマ-コスモス祭1.jpgのサムネール画像

 

10月31日ハロウィンということで、

みんなで仮装をしました☆

あいにくの雨で、フリマは1時間

足らずで出店中止となってしまいました…。

 

 

フリマ-コスモス祭2.jpgのサムネール画像

 

 

  

 

 

みんなでお菓子パーティーをしてその日は解散となりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

続いてコスモス祭です♪

毎年コスモス祭は神女オケのファンファーレと、オープニングの演奏で始まります!

今年は2月の定演でも演奏する「ウィキッド」と、今回初御披露目となる「マンマミーア」を演奏

しました♪

 

フリマ-コスモス祭3.jpg

 

フリマ-コスモス祭4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

例年よりたくさんのお客さんに

聴いていただけたので、

とっても嬉しかったです(´∀`)

 

 

 

 

演奏の後は、模擬店です☆今年のメニューは”にゅうめん”でした!

 

フリマ-コスモス祭5.jpg

 

今年は汁物が少なかったので売り上げに期待をしていましたが、2日間とも暖かい気候だったためなかなか売り上げが伸びず大苦戦!それでも看板娘を筆頭にみんなが頑張ってくれたため、なんとか完売することができました♪

 

フリマと模擬店の収入はすべて定演費にあてます(^∀^)部員が少ないながらもコツコツとお金を貯めていって、毎年1回の定演を開催することができています。

今年度の定演にむけても部員一同頑張っていますので、是非お越し下さい♪

PAGE TOP