みなさんあけましておめでとうございます!!神女オケ団長の田口靖子です(^∀^)

今年もよろしくお願いします♪新年の幕開けは冬合宿でした!1月3日~5日まで、

網干のシーサイドハウスかもめさんに合宿に行ってきました!

冬休み明けなのでみんな感覚を取り戻すのに時間がかかったようでしたが、

合宿でまたぐーんとパワーUPできました☆2日目の夜は恒例の親睦会♪

今年は2回生企画の「人間知恵の輪」をして、とっても盛り上がりました(.∀)b

最後はみんなで集合写真を撮って解散☆正月ボケからなかなか抜け出せませんでしたが、

とっても充実した3日間でした!

 

20110124102234.jpg

 

 

20110124102247.jpg

 

 

20110124102256.jpg

1月15日・16日は須磨の一の谷プラザで学外練習がありました♪

 

毎年センター入試の日は学外練習が恒例となっています(´∀`)そして、神女オケの定演には、

毎年他大学からたくさんのエキストラさんに来ていただいています!

学外練習の日は初めてエキストラさんに来ていただく日、通称トラ日でした!

普段より多い人数での練習は身も引き締まるし、たくさんの刺激を受けることができました♪

 

DSCF0092.jpg

 

この日はパンフに載せる幹部写真を撮影したのですが、ブログで先行公開しちゃおうと思います!

スパイ風にしてみたのですが、いかがですか笑?この幹部も2月の定演までで代替わりです。

定演まであと1ヶ月、最後まで全力で頑張ります!!

 

20110121195308.jpg

 

 

 

 

 

PAGE TOP