2011年4月1日(金)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

(広報部の方にも覚えられてしまいました。さすがにもう恥ずかしいです。)

震災から数日経ちました。

被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日は新1回生へビラ配りをする日でした。

経験者の子が1人だけ話しかけてくれましたけど入部してくれるかしら?

次回のビラ配りは6日の新入生歓迎会(部活紹介)終了後です。

気になった方は剣道部を見かけたらどんどん話しかけてください!

剣道着を着てニコニコしてる人たちが目印です!

実はメンバーのほとんどが1回生のときにビラを貰えずに直接部室に顔を出しています。

ビラ貰えなくても部室に来てください!

あと、新入生歓迎会には剣道部も出ます。

P1080147.JPG

雑談をしつつどういう風にするか計画中です。

「剣道部・・・あなどれない・・・!!」と思わせるような部活紹介にしたいと思います。

ですが、練習風景を見た感じ、グダグダになる確率はわりと高いです。

グダグダになれば「剣道部って結構ユルいんだなー」と思っていただければ・・・。


4月になりました。

私たちも一つずつ学年が上がり、私は4回生になりました。

1回生の皆さんはどの部活に入るか、もう決めていますか?

私は元々剣道部に入るつもりだったので入学して見学もなしにすぐに入部しました。

まだどの部活に入るか決めていない人もいるでしょう。

部活は入ったほうがいいと思います。

決まってない人は6日の部活紹介を見て、気になった部活全てを見学することをオススメします。

「剣道部は合わないかな・・・」と言う方は剣道部以外にも楽しい部活がたくさんありますので他を覗いてみましょう。

け、剣道部ももちろん楽しくて良いですよ!!!(一応剣道部のブログなので)

剣道部は現在4回生3名、3回生1名、2回生4名の8名で活動しています。

活動時間は毎週月・水・金の授業終わりからです。

(時間はメンバーの時間割が決まってからなのでまだ未定です)

剣道部が気になった方は、活動時間内に部室または稽古場に来てください。

部室→クラブ棟1階玄関を入ってすぐ左

稽古場→体育館地下AV室

そして次の試合です。

4月17日(日)兵庫学生剣道大会 in 甲南大学

4回生の引退試合です。

4月8日から4月の稽古が始まり、11、13、15に稽古。そして17日に試合。

数えてみたら防具を付けて剣道をするのはあと5回。

いよいよって感じですね。

当たり前なんですけどまさか自分が引退するとは・・・・。

それでは( -ω-)ノシ

PAGE TOP