こんにちは。

竹内です(^^)

 

ひとつ前の記事で

新歓についての記事がなかったですね・・・

すいませんでした。

なので、ここで書かせていただきます。

 

 

4月6日は学友会主催の

新入生歓迎会でした!

 

体育館で演奏させていただいたあと

楽器体験をしてきました♪

 

たくさんの新入生が

体験にきてくださいました(^^)/

楽器体験をして

興味を持ってくれた子が

何人もいてほんと嬉しかったです★

 

新入生にまじって

団員も楽器体験してました(^^)笑

普段は練習などで

なかなか他の楽器を

体験することがないので

とても楽しそうでした(^^)

 

毎週水曜日金曜日

A館4階多目的室にて

4限終わりから

今月はしばらく

楽器体験をしています

興味のある方は

ぜひお越しください★

 

 

ここで演奏会お知らせです!!

【日時】4月10日(日)

    10時30分~

    13時30分~

【場所】須磨キャンパス大階段前

【曲目】学歌

    マンマミーア

    愛唱歌

 

午前と午後の部にわかれているので

もしお時間があればお越しください。

 

そして!!

お花見演奏のあとに

お花見します★

場所は須磨寺近くの

大池公園でします★

 

興味のある子がいれば

14時30分に多目的室に来てください★

団員が案内します。

 

もし、「学校に一回いくのはちょっと・・・」

って子がいればいきなり参加でも

全然大丈夫なので

気軽におこしください★

 

ではまた★

PAGE TOP