3月の第1週目に4泊5日で北海道に行きました~^^♥

 1日目、2日目♥

1日目、2日目は2つの班に別れ、それぞれ札幌と函館に行きました!!

  

札幌では札幌タワーにのぼり札幌の夜景を見ました!

また、雪の積まれている中に飛び込んだりして雪を満喫しました★

次の日は雪印パーラーに行きソフトクリームを食べたり、バター作りを体験したりしました^^★

 

函館では函館山にロープウェイで登り、夜景を満喫しました!とってもきれいでした^^♥

次の日は函館朝市にも行きました★ほかほかのじゃがバターはほんとに美味しかったです♥

お昼は函館は塩ラーメンが有名ということで塩ラーメンを食べました★

 

 3日目♥

3日目はみんなでニセコでスキー&ボードをして楽しみました!!

私を含め何人かとにかくいっぱいこけました^^!!笑

 

 4日目♥

4日目は小樽を観光しました★お昼に海鮮丼やカレースープを食べました♥

この日食べた焼きとうもろこしはとても甘くて、美味しかったです♥

こんなに甘いとうもろこしは初めて食べました!!

 

 最終日♥

最終日も引き続き小樽です!この日はケーキの形のキャンドル作りを体験しました^^

 

 

スキー&ボード&雪道ではいっぱいこけて、それでも毎日いっぱい笑って、美味しいものもいっぱい食べて、とても楽しい5日間でしたー^0^/

PAGE TOP