2011年4月25日(月)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

春ですねぇ。

とっても春です。

さてさて。

4月17日(日)に兵庫学生剣道大会 in 甲南大学 に行ってきました。

今回の大会は個人戦・団体戦とあり、神女は選手6人全員が出場しました。

個人戦は残念ながら1回戦敗退が決まってしまう中、4回生の子↓が3回戦まで勝ち上がることができました。

P1080316.JPG

↑緊張しながら出番待ちをしているところを隠し撮り

P1080307.JPG

↑やってます

P1080310.JPG

↑見てます

団体戦は4回生2人と3回生1人の上級生組のAチーム、2回生3人の下級生組のBチームに別れて出場しました。

どちらも1回戦敗退となってしまいました。残念。

試合後、観覧席に戻ってきた選手全員での反省会のなか、

途中でマネージャーも呼ばれて「メッセージをどうぞ」と言われました。

技術面のアドバイスはわかりませんけど!と思っていたら

どうやら引退試合だったので最後のメッセージを言ってくれ、ということだったらしい。

焦った私が言ったメッセージは「写真いっぱい撮れました!」だったとさ。

実は、どうやったら部長たち同期2人を号泣させることができるか、号泣させるメッセージはなにか、と

引退試合が決まったときから考えてたんですが言えずに終わりました。

くそっ!もう一回始めから引退試合させてくれ!

今回もメンバーのご家族が応援に来てくださいました。ありがとうございます!

差し入れもありがとうございます!美味しい!

次回で私のブログは最終回とさせていただきます。

その後は後輩のマネージャーにバトンタッチします。

次回は4月中には書く!たぶん!おそらく!運が良ければ!

それでは( -ω-)ノシ

PAGE TOP