こんにちは!!!

パン研広報の井手です♪♪

この日は

トマトブレット、ナン、レモンクリームパンを作りました(^^)

 

 

生地にトマトホール缶がたっぷり練りこまれています

相性ばっちりのバジルとチーズも入っていて、

目を閉じて匂いをかげばイタリアに行った気分になりますよ~笑

家で食べるとき、そのままでもおいしいですが、

個人的にレンチンしてフワフワにして食べるのが大好きです!

レンチンをしすぎるとパンから水分が飛んで

フワフワどころかガチガチになるので気を付けてくださいね☆

 

 

 

ナン

 

番重にムンクが大量発生??

と思ったら、ナンでした~笑

 

カレーにぴったりですよね!

私の周りでは程よい辛さでおいしいと評判の

超おススメな学食なカレーと一緒に食べたいな

カレーだけ売ってくれないかな~

このナンもレンチンがお勧めです♪

 

 

 

 

レモンクリームパン

 

ネーミングからおいしさがにじみ出ていますよね

これを作ると知った日からワクワクして

しんどい授業もがんばれました

今の季節に合わせたさわやかなパンです

レモンクリームにはレモンピールも入っていて

口に入れるとおいしいクリームにほんのりレモンの香りがします

また、食べたいな~~~

PAGE TOP