こんにちは、そしてはじめまして!

今回からブログを担当することになりました、イラスト同好会書記の えりざ です☆

ゆるっとブログっちゃいますね~↑↑

さてさて本日は、新入部員の歓迎会を
イラスト同好会発足1周年のお祝いも兼ねて開催いたしました(^ω^)♪

各自思い思いのお菓子(手作りも!)を持ち寄り、盛大なお菓子パーティーになりました!

しかしひとりの部員がもってきた
「きのこの山」と「たけのこの里」で各派閥が大激突!

きのこ派の私としては、イラスト同好会の「たけのこ派」の多さに苦汁を舐める思いです。

きのこ派のアナタの入部お待ちしてます☆
(もちろんたけのこ派でもオッケー♪)

さて部員のみなさん、今日のお菓子パーティでみんなの顔と名前はバッチリですね?
これからもたけのこきのこ仲良くやっていきましょう(^∀^)

次の〆切~恐怖のお知らせ~
6月18日夏号原稿提出
6月25日マーメイドイラコン完成目標
6月末 キャラクター募集(詳しくは部長まで)

PAGE TOP