みなさん、おひさしぶりです(*´∇`)ノ

あっという間に後期がスタートしました!

夏休みはいかがでしたか?

私たちは、楽しい夏休みでした♪

 

〇7月28日に子ども向け福祉体験手話教室に参加し、

手話コーラス「夢を叶えてドラえもん」を発表しました。

子どもたちと一緒にやりました☆

とってもかわいかったです(*>ω<*)

 

〇8月は、合宿 in しあわせの村!

学祭に向けて、手話劇や手話コーラス等の内容を考えました゚.+

先生方から手話についてのお話を聞き、大変勉強になりました!!

また、OGの先輩方が来てくださって嬉しかったですO(≧▽≦)O

今年は、オープンキャンパスに参加し

「あとひとつ」「夢を叶えてドラえもん」「想い出がいっぱい」「ひまわり」「ふるさと」

神戸女子大学のCMソング「むすめ」の手話コーラスをやりました♪

 

〇9月!

神戸ろう学校へ授業見学に行き、いろいろ勉強させていただきました。

そして、なんと!9月に入って一人、入部してくれました・゚☆.。\(*^▽^*)/ワーイ♪

まだまだ10月、11月とイベント盛りだくさんなので、

部員も増えてよりみんなと力合わせて練習頑張りまーす!!!

またねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

PAGE TOP