こんにちは、箏曲部ですLaughing

私たちは1回生から4回生まで合わせて16人で活動しています☆今年は新入生が4人も入部してくれて人数も増え、演奏も楽しくなりそうです!

ブログなんて慣れていないし、なに書いたらいいか悩み中です(~_~;)徐々にどんな部活かを紹介していきます!

とりあえずお知らせです!

23日に須磨離宮公園で行われるローズ・フェスタ(私たちの出番は14:45~)に参加します。袴を着て2曲演奏しま~す(^o^)/予報では雨みたいでお天気が心配ですCry晴れたらいいなぁ☆

アップ出来る写真がないので写真も次回からということでっ(^v^)それでは今日はこのへんで♪

PAGE TOP