こんにちはSmile

手話部 翼 です。初めてのブログで何を書いたらいいのか迷いますが、

とりあえず部活の紹介をしようと思います!!

私たちは現在1~3回生10人、4回生3人で活動しています。

活動日は 月曜・水曜の昼休みF102(12:20~12:50)

       木曜放課後    M317(16:30~19:00) です。

手話部はとても楽しくて、勉強にもなる部活です。

ほとんどが初心者で、私も実際そうだったんですが、

遊びや手話コーラスを通して、いろいろな手話を覚え、

聴覚障害のある方ともお話できるようになりました★

では、今回はこのあたりで終わりたいと思います。

また、イベントなどの際には更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす!!

PAGE TOP