こんにちは(^O^)/
神戸女子大学管弦楽団、通称神女オケの団長、田口靖子です。

部活のページが新しくなって、初めてブログを書きます。
5月23日日曜日は離宮公園でローズガーデンがあって、神女オケも演奏する予定だったのですが、残念ながら雨のため中止となってしまいました…。
去年もインフルエンザの影響で中止になってしまったので、来年こそはみなさんに演奏を届けられたらいいなと思っています(^∀^)

20100531jpg
話は変わりますが、5月27日木曜日に神女オケの客演指揮の川嶋先生と、OGのななこ先輩とゆんみー先輩と3回生で食事に行きました。その時の写真がこれです。
OGの先輩方とお会いするのは久々でしたし、先生も普段は東京にいらっしゃるので、めったにない貴重な時間を過ごすことができました。
またみんなで楽しい時間を過ごせたらいいなと思います♪
それではまたブログでお会いしましょう(^O^)/

PAGE TOP