みなさん!

こんにちは、デンマーク体操部です(^O^)/

 先日、 12/20 (土) 今回のデンマーク体操部にとって1年の締めくくりとなる行事、

「ふれあい体操フェスティバル」が開催されました!
 
企画はもちろん、運営・出演など部員一丸となり準備してきました!

 IMG_3308

 

参加団体数11団体(200名くらい)ロールバックチェアいっぱいになるほどたくさんのお客さんに来ていただきました!

 
 
デンマーク体操部の発表内容は、心からの笑顔でご観覧のみなさまを迎えたオープニング、基本体操・学年ごと工夫した学年作品・今年はボールを使い元気いっぱいの手具体操・ダイナミックな動きを目指し、ラストはジャズ体操を披露しました。

 
さらに神戸女子大のスポーツ実技授業、デンマーク体操受講生も出演していますよ♪
 
今年は1回生が21人入部し、インドネシアからの留学生も加わり総勢43名の活気ある部活となりました(^^)

 

オープニング
オープニング

1回生
1回生

2回生
2回生

3回生
3回生

4回生
4回生

 
 

若い方からご高齢の方まで、それぞれ楽しみながら、日頃の活動の成果を発表されて
いました。

IMG_3281

IMG_3289

IMG_3290 

IMG_3302 

来てくださった皆様とフォークダンスや部員による「みんなで体操」を一緒に
楽しみました~
基本体操 (2)

今回のフェスティバルも出演者と観客とが一体となった、笑顔あふれる素敵なひと時と
なりました!
ご参加いただきありがとうございました(^○^)

 

 

 

 

PAGE TOP