こんにちわ。剣道部です。

 

後期の授業も終わり、春休みです。4回生の追い出しコンパも終わりました。

さみしくなりました・・・・。

 

さて、春休みは、留学したり、バイトや旅行に行ったりでなかなか全員がそろいません。

 

そこで、(土)(日)に垂水警察署の剣道場で稽古をしている「垂水睦会」さんの稽古に

参加させていただいています。

幼稚園、小中学生、高校生、一般の方までみんなで稽古できるのがいいです。

子どもたちが本当に一生懸命でかわいい~。お世話になりありがとうございました。

垂水睦会のみなさま、またお稽古よろしくお願いします。

 

新入学生の皆さん、経験のあるなしを問いません。一緒に剣道をしませんか。

自分のペースで昇段試験をめざしませんか。

ぜひぜひ、連絡を待ってます!!

 

 

<連絡先> 文学部教育学科 谷山優子先生研究室まで。

 

P1010885

 

 

 

PAGE TOP