2011年4月28日(木)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

引退試合をしてから部室に顔を出してなかったので昨日4限後に久しぶりに行ってみました。

「いえ?い!みんな?!お久しぶり?!」とハイテンションでメンバーを迎えて、

「うわぁ!先輩何してるんですか!」と言われたくて部室で1人待ってたのですが、誰も来ない。

どうやら引退してから稽古時間が変更になったらしく5限後にならないと来ない・・・。

なので大人しく帰りました・・・。

というわけで、稽古時間が変更になりました。

月・金は4限後、水は5限後です。

部室に先輩が卒業されたときに戴いたブラックボードがあります。

4月なので新入生を迎えるためにウェルカムボード風にしてみました。

P1080242.JPG

「あれっ剣道なのに可愛い・・・」と思われますね!

ちなみにキリン(どう見てもキリンです)と牛(まごうかたなく牛です)は私が描きました。

このイラストを毎週こっそり描き変える遊びを1人でしています。

後輩たちは気付いてくれてるのかしら。

そういえば、1回生が3人入部してくれました!

まだ3人とも会ってないのでそのうち稽古を見に行きたいと思っています。

1人は短大のほうからの参加らしいです。

短大の方も時間があれば見学に来てください。

まだまだ募集中なので是非どうぞ!

過去記事を見直したらちょうど1年間ブログ担当をしていました。

私の趣味で勝手に撮り始めた写真もまさかこのようなかたちで

みなさんに見てもらえるとは思ってませんでした。

私のブログは終わりますが前回のブログにも書いたように、

次は2回生マネージャーにバトンタッチをするのでこれからも続きます。

これからもご期待ください!

ありがとうございました!

それでは( -ω-)ノシ


P1080261.JPG

引退試合前の稽古で全員集まったので記念写真を撮りました。

剣道部、楽しかった!!

 

PAGE TOP