こんにちは☆パン研の岩渕です(・▽・o)

先週はパン研に西日本放送の方々が取材に訪れてくれました!!

もしかしたら岡山県と香川県の方は見てくれたかもしれませんね(^ω^)

今日のパンはマロンブリエと天使の白いパン、それからかぼちゃの馬車を作りました。

CIMG3441.JPG

・マロンブリエ

CIMG3443.JPG

・天使の白いパン

CIMG3445.JPG

・かぼちゃの馬車

かぼちゃの馬車はパン研オリジナルのパンでかぼちゃの種の入った生地の中にかぼちゃのクリームが入った甘いぱんです。

天使の白いパンはふわふわした柔らかいパンで、マロンブリエはパリッとしたフランス生地に栗が入ったパンになっています(>U<)

次回もパン研メールを楽しみにしていてくださいねー!!\(^▽^)/

 

PAGE TOP