皆様本当に本当にお久しぶりです!前団長の田口靖子です!

前回の更新から数ヶ月が経過してしまいました…。気がつけば幹部も引き継ぎをし、団長から前団長になっていました(笑)

 

皆様のお陰で無事第8回定期演奏会を成功させることができました!前年度神女オケにたずさわって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!今年度も神女オケをよろしくお願い致します♪

定期演奏会の話はまた次のブログでお話するとして、今回は前年度に行ったアンサンブルについて書こうと思います☆まずはマーベルでのアフタヌーンライブです(´∀`)

この時はオーボエと弦楽でアンサンブルをしましたが、つい先日もマーベルで弦楽アンサンブルを行いました♪新入生がたくさん聴きにきてくれて、楽器に興味を持ってもらえたのでとても良い機会となりました!

201101181237000.jpg

 

 

多目的でミニアンサンブルコンサートをやっていることもあるので、新入生のみなさんに是非遊びに来てほしいと思っています♪

 

続いての写真はふれあい給食でのアンサンブルの様子です(^O^)前年度はふれあい給食に2回出演させていただきました♪ふれあい給食では地域の方とお近づきになれるので、とても楽しく演奏させてもらっています☆この時は一人ずつ自己紹介をし、出身地の話で盛り上がりました(笑)また機会をいただけたら、是非出演したいと思っています♪

201101251229000.jpg

 

201101251232000.jpg

    

神女オケではフルオーケストラだけでなく、アンサンブルの活動も活発にしています!アンサンブルはお客さんとの距離を縮められるとても良い機会です(´∀`)

 

依頼をいただければ可能な限りどこへでも演奏しに行きますので、演奏依頼お待ちしています!また皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

 

NEC_1363.jpg

PAGE TOP