みなさんこんにちは(^O^)/
団長の田口靖子です。

6月6日(日)に神戸のハーバーランドでフリーマーケットを行いました。
出品したものは部活のみんなで出し合い、当日も朝早くから夕方まで炎天下の中頑張りました!
2月に行う定期演奏会のお知らせもしていたのですが、「聴きに行くね」と仰って下さった方もたくさんいました。
少しでも多くの方に神女オケを知ってもらえて、とてもいい機会になったなと思います♪
フリーマーケットの売り上げは7255円でした!
この売り上げは全額定期演奏会の費用にあてます。
今度は秋にフリーマーケットを行う予定なので、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています(^∀^)

フリマ1.jpgフリマ2.jpgのサムネール画像

 

PAGE TOP