こんにちは。剣道部です!

最近は、人数も増えて、楽しく剣道をしています!(^^)!

普段、須磨キャンパスで活動しております♪

 

ポーアイキャンパスの1回生と3回生の子が、毎回授業後、須磨まで来てくれて

いっしょに剣道をするのが楽しいです(^○^)

7.9.その17.9その6

慣れていない1回生の子は、急ぎすぎて三ノ宮で新快速に飛び乗ってしまい、

「今、加古川です~(泣)」というメールがきてびっくりしました。(笑)

新快速だと須磨キャンパスの最寄駅の須磨駅には止まらずに通り過ぎちゃうんです(゜.゜)

 

須磨も、3回生の子が2人も入部してくれました!

他にも、体験で来てくれるので、わいわい楽しく充実した稽古ができています(*^_^*)

剣道着も防具も竹刀も、お天気の日に干して、貸し出ししています。

P1020655

やってみたいなあと思う人は、ぜひ一緒にやりましょう♪

昇段審査もみんなで受けましょう!!

履歴書に剣道って書くと有利だそうです~~~(^_^)/

PAGE TOP