2010年6月15日(火)雨

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

W杯が始まりましたね。

昨夜は私も友達と日本vsカメルーン戦を見てました。

正直勝つとは思ってなかったので驚きましたし嬉しかったです。

新聞のトップになったりネットにも載るんでしょうね。

試合に勝ったあとの顔を見るのは好きです。

私はマネージャーなので試合はしませんが、卒業された先輩から後輩までの試合をたくさん見てきました。

観客席から見ていて「今勝ててニヤニヤしてるんだろうな」と思ったりします。

遠いし面を付けてるから実際はわからないんですけどね。

ちなみに私は試合を見ていてもよくわかりません。

マネージャーの仕事に試合結果を記録するというものがあるのですが、

大学3年間で稽古を少し見ていただけの程度なので1本取っても動きが速すぎて何が起こったのか理解出来ないのです。

「今何を取られたの?」「面ですね」というような会話を後輩とよくします。

頼もしい後輩です。

更にちなみに、サッカーの知識も 「ボール蹴ってゴールに入れる。手は使ったらあかん!」程度です。


先週の部活は介護実習や個人の都合により、ほとんど稽古ができませんでした。

今週はメンバーが集まれそうなので稽古出来そうです。

と言いつつ、今日は部室の掃除と今後の稽 古期間についてミーティングをしました。

来月末あたりから大学では前期のテストが始まります。

それに伴って剣道部にはテスト前休みというのがあります。

それから夏休みになったりお盆休みになったり・・・。

兵庫学生と関西学生剣道連盟の試合が8、9 月にあるので、

夏休みには毎日ではないですけどそれに向けての稽古もします。

夏休みもメンバーに会えるので今から楽しみです。

それでは( -ω-)ノシ


PAGE TOP