10月11日(日)に兵庫県立文化体育館で

兵庫学生剣道連盟の試合に個人・団体で出場してきましたっ!!

毎年、出場していますが、なんかぐんと剣道する学生が減った感じが・・・(T_T)

少し寂しいです・・・(;O;)

 

そしてやはり強豪校の試合はとても勉強になります!

 

緊張したけど、久々に「本気モード」試合に臨みました!(^^)!

ああ、やっぱり剣道はいいです~~♪

securedownload[1]securedownload[3]

 

11月に関西学生剣道連盟の新人戦があるので、またみんなでがんばります!(#^.^#)

 

<部活動のお知らせ>

毎週木曜日

4限後(または5限後)から19時くらいまで

神戸女子大学体育館(地下1階AVホール)

 

ポーアイキャンパスから稽古に通ってくる学生もいますので、

ポーアイの方もぜひぜひ、いっしょにやりましょう!

剣道に興味がある受験生の方、久々にやってみたい方、

入学したらわたしたちと一緒に稽古をしましょう!(*^_^*)

 

お待ちしておりま~す!(^^)!

 

 

 

PAGE TOP