部長のtuna*です★
初めてのブログ書いちゃいますo(^o^)o

 

だいぶ気温は高くなり汗に困る毎日ですが、
部活終わりの19:30は明るくなりました♪

 

明日はいよいよ神女の須磨キャンパスのスポーツ大会があります♪
放送研究会からはこっちゃんとさおりん2人がMCとして参加します!!!
木曜日の放課後しっかり練習しました。
台本は部長tuna*が書いたのでちぐはぐだったり急に関西弁だったり地元弁だったりしますが、こっちゃんのプロ並みのアナウンスと

さおりんの入部したてのかわいいアナウンスよろしくです(‘-^*)

 

スポーツ大会0625.jpg

MCも選手のみなさん、運営のみなさんとともに盛り上がる準備満タンです!!!
素敵なスポーツ大会にしたいですp(^-^)q

 

放送研究会は今後も様々なイベントのMCなどをする予定です。
興味がある方はぜひのぞいてみてください♪
個性的なフレンドリーな部活です。経験者、初心者、学年、学科関係なく仲良く放送を作り上げています!!

 

こんなブログでいいのか悩みつつ…部長のtuna*でした~

 

次回はスポーツ大会の記事の予定です(・∀・)♪
はっぴ~に★+*゜

PAGE TOP