2010年6月26日(土)雨

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

梅雨です。

これを書いている今もザーザーと雨が降っています。

大学に行くのも面倒くさいし、洗濯物も乾かないし、クセっ毛なので髪もクルクルになってしまいます。

雨続きだと困りますよね。

剣道の防具と竹刀にカビの恐れが出てきます。

カビまでいかなくても小手や面を装着したときに若干湿ってたり・・・。

想像しただけでウンザリしますね。

梅雨の時期はどうしても避けられないので、タオルで拭いたり除湿したりして無理矢理乾かしてます。

メンバーも消毒液を染み込ませたタオルで防具を拭いてカビ予防をしてますよ。

今回は画像の挿入の練習もかねて、稽古場を公開します。

 

P1060948.JPGのサムネール画像

こんな感じです。

広いですね。



私がいつも座ってる位置から撮ってみました。



この視点でメンバーの稽古を見ています。



この広さを目一杯使っての稽古はかなりの迫力ですよ!



次回は部室の写真でも載せてみましょうか。


それでは( -ω-)ノシ



PAGE TOP