こんにちは!剣道部です!

 

先日、近畿大学の体育館にて関西学生剣道新人大会が行われました!(^^)!

P1030821

新人大会ということもあり神女からは1回生の部員1名の参加となりました(^^)

 

兵庫・大阪、京都、滋賀、和歌山・・・と関西各地の学校が集まりました!

P1030825

大人数の強豪校チームもあれば、少数精鋭で頑張っているチームもあり、学校によって

さまざまです!(^^)!

神女はどちらかというと、少数精鋭チームかな??

 

なかには部員だけでなく、たくさんのOBの方が応援に来ている学校もありましたが、

私たちも後輩を勝たせるべく精一杯の声を出し、応援をしました★

 

緊張の中、大会は始まりました!

各校がしのぎを削るなか、我らが神女剣道部も奮闘しました!(^^)!

P1030831

思うような結果を残すことはできませんでしたが、1年生にとって高校と大学の剣道の違いを

知るいい機会になったのではと思います(^^)

 

次は昇段審査や4月の大会に向けてまた全員でがんばりますよ~!!(^○^)

P1030833

 

神女の剣道部はとても和やかで溶け込みやすい雰囲気です★

高校生のみなさんもわたしたちと一緒に剣道を始めてみませんか??(^_^)

 

PAGE TOP