こんにちは!

剣道部です♪

 

剣道部では1月に4回生の先輩の卒業アルバムに載せるクラブの写真撮影をしました!!

今年度は、文学部・家政学部・健康福祉学部と、学科や学部が多岐に渡り、部員の

スケジュールを合わせるのが大変難しかったです(;O;)

 

でもそれだけ多様なメンバーで集まっているおかげで剣道部はとても盛り上がっています(*^_^*)

P1040135

 

卒業アルバム用の写真撮影が終わると、自分たちのスマホやカメラでの記念撮影に盛り上がってもう大変!!(^○^)

おしゃべりも止まりません(笑)

 

学部や学年を問わず仲の良いところこそわたしたち剣道部の強みです!(^^)!

卒アルバム1卒アルバム4

 

でもこんな楽しい時間もあと少しなんだな~なんてことを考えると少し寂しい気持ちになってしまいます・・・(T_T)

 

もうすぐ、春休みになって学校に来ることも少なくなりますが、自主練習と稽古をうまく組み合わせて、励んでいきたいと思います。

卒業が近づく季節になりましたが今のメンバーと過ごせる時間を大切にしていきたいです!(^^)!

 

高校生のみなさんも先輩や自分自身の卒業が近づくこの季節、今しかないこの時間を

大切に過ごしてくださいね~(*^_^*)

P1040138

PAGE TOP