2012年度の入学式が

4月3日(火)に神戸女子短期大学、

4月4日(水)には神戸女子大学と

それぞれポートピアホテルで行われました☆

 

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!

 

 新たな生活をスタートするみなさんに、理事長や学長より祝辞が送られ、

これからお世話になる担任の先生の紹介がありました。

 

 

  入学式が終わって、歓迎セレモニーへ☆

各学科の先輩シンジョガールからのメッセージ動画の紹介や管弦楽団のミニコンサートがあり、それぞれ隣同士で話をしたり手拍子をしたりと楽しんでいました。

 

新入生のみなさんは会場へ向かうバスの中や入学式でさっそくお友達ができたようです☆

 

 新しい環境になって間もないのでいろいろな不安や戸惑いがあると思いますが、

友達と支え合いながら、それぞれの夢に向かって素晴らしい

学生生活を送ってくださいね♪

PAGE TOP